観光士たらんことを

観光関連情報サイト

移動時間ほどどうしようもないことはない

家が遠くても、工夫すれば色々できるよ!
職場が遠いを言い訳に、生産性が上がらない?
etc.

まぁ、実際そういう声がなくとも交通に要する時間ってとてつもなく無駄だと思います。

それは、高校から1時間半~2時間通学•通勤をしている私が断言します。

電車やバスでは書類が開けず、書き物も出来ない。

パソコンやwifiもなく、出来るのは本読み程度

ただ、電車内でパソコン開いてWi-Fiあったら無駄じゃないかも?

でも、提出物が書類の場合は、大変よな。

コロナ禍でオンライン~が増えたからだいぶマシになったかもだけど、ほんとに無駄なことが多すぎるこの世の中。